2007年09月14日

ヴァンガードまだまだ気になります

パートの日ですから午前中行ってきて帰ってからヴァンガードの学習に取り付きました。たかがパートといえども考えているほど気軽なものではないです。人間関係とかけっこう疲れることもあったりするんです。疲弊した体でヴァンガードの学習はきついところもありますがやらないとね。
ましたねこれから発売
ヴァンガードの学習は私には習い事のようなものですから、家事の合間に時間をとっています。それでのんびりやっている感じです。本日ものんびり本を読んで知識を吸収しておりました。ちょっと前は雑誌を読んで生活をしてましたが、ヴァンガードの学習をすると充実した過ごし方をしているように感じるので、気分的にもよいです。

それでは、中途半端に残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。就寝前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もまたヴァンガードの勉強に張り切っていこうと思います。





Posted by MO at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。