2007年09月15日

カローラだよね ルミオンって」

毎日ルミオンの学習をしてると少しづつ理解力が習得されていくのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は面白半分で開始したルミオンの学習ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

ルミオンの学習にはおおむね本を参照していますが、さすがにずっと休みなく読み込んでいると目も疲れてきます。こういった場合には少し休憩です。おやつを作ったりしてます。さほど難しくなく作れるものもあるのでリフレッシュにはちょうどいいです。出来たお菓子を堪能しつつルミオンの学習というのもいいですよ。今日は体の具合もよくルミオンの学習もさくさく終わりました。
ここカローラ ルミオンだね
さて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はまたルミオンの勉強に頑張ろうと思います。





Posted by MO at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。