2007年10月07日

新型GT-R 出番

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。いつも月に何度か電話してくるのですけれどもいつも何でもない話だけしかしないのですが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話をしているみたいです。ま、たまにはいいでしょう。
ついにGT-R 動画出たね
新型GT-Rの勉強の途中で宅配便がきたり回覧板がきたりせわしない一日でしたが、なんとか目標に到達しました。これからやらなければならないことがあって、新型GT-Rの勉強はまた明日やることにします。なかなかバリバリ勉強だけをやるわけにはいかないのですが、あわてずにやっていこうと考えています。

さてさて、後は済んでいないものをやっておこうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまた新型GT-Rの勉強にしっかりやっていこうと思います。






Posted by MO at 01:17│Comments(33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。